人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果樹と野菜とお魚と

ふう「退屈だにゃ」

朝ですね
ふう「退屈だにゃ」_f0217971_235741.jpg

うふ♪
ふう「退屈だにゃ」_f0217971_01379.jpg

あまり遊んでもらえません
ふう「退屈です」
ふう「退屈だにゃ」_f0217971_2358010.jpg


キッチンは大好きのようです
御飯の用意にかかると・・・
ふう「退屈だにゃ」_f0217971_23591516.jpg

こりゃまた寛いでますな~
ふう「退屈だにゃ」_f0217971_002147.jpg

あっ、こらこら!
ふう「退屈だにゃ」_f0217971_01670.jpg


昨夜は膝の後ろが痛くて困りました。
布団に入って足を伸ばすと「ひ~っ、です」
曲げたままで固まってしまったりすると困るので、無理して伸ばしておりました。
朝になると腫れは少し残っていますが、痛みは消えていました。
よかった~。

では毛玉ボールで遊ぼうか・・・
ふう「はいっ!待ってました」
ふう「退屈だにゃ」_f0217971_061640.jpg

あっちゃこっちゃ投げても、ちゃーんと持ってきます。
カーテンの陰に隠れてしまいました。見失っています。
ふう「退屈だにゃ」_f0217971_073421.jpg


大満足のふうちゃん
ふう「退屈だにゃ」_f0217971_082973.jpg

ふ~っ。
ふう「退屈だにゃ」_f0217971_09166.jpg

ふう「退屈だにゃ」_f0217971_091433.jpg

ベッドへ行かず、まだここで寝ています。
by maruchan0625 | 2013-03-31 00:10 | にゃんこ
<< お知らせ 病院へいってきました。 >>



「ふう」です。よろしくお願いします

by maruchan0625