人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果樹と野菜とお魚と

エンドウを見に行ってきました

今日は資源ごみの日です。
7:00~8:00の間に出すことになっています。
5:30にふうちゃんのゴハン。
目覚ましを7:00にセットして2度寝。
ハッ!と目覚めたのが7:50!
もちろん目覚ましはストップになっておりますです。
実際に収集に来るのは少し後なんですけどね。
ふうちゃんが見ています。(この後姿が好みです)
エンドウを見に行ってきました_f0217971_21105747.jpg


気になっていたエンドウを見に行ってきました。
雪に押しつぶされて傷んでいるかと思いましたが、殆どの苗が元気でした。
水はけが悪い畑です。
実エンドウです。
エンドウを見に行ってきました_f0217971_21124533.jpg

スナップエンドウです。
エンドウを見に行ってきました_f0217971_2113391.jpg

支柱立てが中断したままになっています。
2月一杯はまだ雪が積もる可能性がありますので、3月になってからにしよう・・・
エンドウを見に行ってきました_f0217971_211666.jpg

エンドウを見に行ってきました_f0217971_21162025.jpg

一部に苦しい苗もありますが、暖かくなれば元気に立ち上がってくれると思います。
エンドウを見に行ってきました_f0217971_21172585.jpg

by maruchan0625 | 2013-02-01 21:19 | 野菜
<< ふうちゃんの歯磨き 困ったな~ >>



「ふう」です。よろしくお願いします

by maruchan0625