人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果樹と野菜とお魚と

今日は安息日?

ふうちゃんは5:30にゴハンとトイレを済ませてから寝てばかり。
今日はまた雪になり、うす暗いのです。
今日は安息日?_f0217971_2132920.jpg

昨日剪定と追肥を済ませておいてよかったです。
ずっと寝ていたふうちゃんですが、お昼前にピンポーンが鳴ると、ハッ!と起き上がりまして、身構えております。
荷物が着きました。
箱ですよ♪
今日は安息日?_f0217971_21353253.jpg

やっと身体が目覚めたようです。
出窓のシルエット
今日は安息日?_f0217971_21365193.jpg

何かいいものないかな
今日は安息日?_f0217971_21371559.jpg

ありゃ~潜り込んでしまいました。
今日は安息日?_f0217971_21375150.jpg

先日は電話中に受話器に乗っかって電話を切ってくれたのです。
タワーにも登りましたよ。
今日は安息日?_f0217971_21394295.jpg

夜はいつもの箱入り息子
今日は安息日?_f0217971_21402259.jpg

今日はゴハンも水もトイレも少なめです。
by maruchan0625 | 2013-01-17 21:41 | にゃんこ
<< 雪かき 剪定やりました! >>



「ふう」です。よろしくお願いします

by maruchan0625