人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果樹と野菜とお魚と

ウオノメ

左手の指にウオノメを抱えています。
1mmもない小さいもので痛みもなかったのですが、ポチっと出っぱっていたので、昨日引っこ抜いてみました。
ギュッと押すと少し頭を出すので、毛抜きでつまもうとしたのですが、なかなかうまくいきません。
押し方が足らんのか・・・ぎゅ~・・・・・イテテテテ。
う~むむ・・・やりきってしまおう。
爪切りで挟んでみよう。
あぅ~・・・・見ながら引っこ抜くのは一層痛いです。
細長い小さな虫のタマゴみたいな芯が抜けました~。
出血は少しですみました。
消毒しておいた方がいいのですが、薬がありません。化膿しませんように。
今日見てみると無事でした。
ウオノメ_f0217971_17223969.jpg

このままなくなってしまえばいいのですが・・・

ふうちゃんは今日も食が進みません。
6:00に黒缶30g。
それ以降は全然です。
カリカリ、シーバ、黒缶といろいろ試してみますが・・・・
12:30やっと黒缶を食べてくれました。
ウオノメ_f0217971_17263825.jpg

ありゃ~25gだけですよ。

行動は元気でいつもと変わりません。体重も4.4キロ維持できています。
タワーで
ウオノメ_f0217971_17282769.jpg

ウオノメ_f0217971_17283791.jpg

でんぐりがえし
ウオノメ_f0217971_1729837.jpg


あまり見かけない鳥が来ていました。
たぶんツグミだと思います。ふうちゃん、釘付けですよ。
ウオノメ_f0217971_17303717.jpg


17:00黒缶30g。今日はこれで終わってしまうかもしれないねえ・・・苦しいなあ。
by maruchan0625 | 2013-01-11 17:35 | その他
<< 今日はポカポカでした また雪です >>



「ふう」です。よろしくお願いします

by maruchan0625