人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果樹と野菜とお魚と

今年もあと1日となりました

雨でうす暗い朝です。
ふう「おはよう!さあ遊ぼう」
今年もあと1日となりました_f0217971_217468.jpg

明け方紙ボールで思いっきり遊んでたのではないですか?
ふう「それはそれ。さあさあ」
今年もあと1日となりました_f0217971_219424.jpg

ひとしきり遊んでタワーへ
今年もあと1日となりました_f0217971_21123866.jpg

あっ、そこでくりんくりんは危ないです。
今年もあと1日となりました_f0217971_2113537.jpg


3個残しておいた柿の実を、小鳥が食べに来ています。
期待してたメジロは来ません。スズメとヒヨドリが多いです。
今年もあと1日となりました_f0217971_21165550.jpg


正月用の食材を買いに出ました。
正月用というだけでなーんか割高です。
花を買いましたが、雨がきついのでお墓掃除は明日にしよう・・・
ふうちゃんには黒缶バウチ。缶詰めはなかった・・・
最近食が細いので、くるさんのブログで見たシーバを買ってみました。
今年もあと1日となりました_f0217971_21225127.jpg

まっしぐらにやってきましたが、1粒しか食べません。がっくり。

ここ4日間水はよく飲みます。1日80cc程度だったのが、連日120cc超えです。
今日は180cc!変動が激しいと心配になります。

ふうちゃんのゴハンを済ませ、晩御飯の用意をしていると、盛んにシンクへ上がろうとします。
今年もあと1日となりました_f0217971_21311499.jpg

危ないよ。向こうへ行ってて。
あ、拗ねた。
今年もあと1日となりました_f0217971_21321927.jpg


機嫌なおった?
今年もあと1日となりました_f0217971_21342141.jpg

by maruchan0625 | 2012-12-30 21:37 | にゃんこ
<< 今年も暮れて・・・ 腰がこわれておりました >>



「ふう」です。よろしくお願いします

by maruchan0625