人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果樹と野菜とお魚と

初雪

今日は雪がチラつきました。
山はうっすら積もってすっかり冬模様です。
ふうちゃんは元気です。
タワーへ
初雪_f0217971_22581528.jpg

一瞬の晴れ間
初雪_f0217971_22583896.jpg

初雪_f0217971_22585344.jpg

このあとブラッシング。
相変わらず床に毛がこびりつくように落ちているので、今日は逆毛の強めのブラッシングです。
ふうちゃん、身もだえしています。
ゴロゴロ、ニギニギ・・・・ケリケリ、ガブガブ・・・・喜んでるのか怒っているのかわかりません。
結構な量が漉けました。

外へ出たのは、ゴミ出しと風で倒れた鉢を起しただけ。
晩御飯はあるもので・・・
初雪_f0217971_2341971.jpg

マーボ豆腐の残りと、野菜ばっかりになりました。
ふうちゃんも一緒に済ませました。
初雪_f0217971_235498.jpg

黒缶にしました。久しぶりにハイポ水も100ccを超えました。

さっさと済ませたふうちゃんは、いつものように傍らでつきあってくれません。
ふう「何して遊ぼ」
初雪_f0217971_23104495.jpg

ふう「まずは紙ボール」
初雪_f0217971_2311949.jpg

下に入り込んでしまいました。
初雪_f0217971_23114172.jpg

ありゃりゃ、また狭いところへ・・・
初雪_f0217971_2313118.jpg

出窓にも上がりました。
初雪_f0217971_23142537.jpg

ふう「ふ~遊んだな~」
初雪_f0217971_23135162.jpg


洗い物をしておりますと・・・
初雪_f0217971_23145751.jpg

実家のハッコちゃんと同じポーズですね。
毛が長い分はみ出していますよ。
ハッコちゃんは元気になったかな?
間違えた~あのポーズはプレスちゃんでした。スミマセン。

今日は19:30で125kcalくらいです。もう1食食べて欲しいな。
by maruchan0625 | 2012-12-08 23:20 | にゃんこ
<< 寒かった~ ケロリませんように! >>



「ふう」です。よろしくお願いします

by maruchan0625
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ブログは第2巻で続けています
at 2013-04-09 23:28
お知らせ
at 2013-03-31 22:51
ふう「退屈だにゃ」
at 2013-03-31 00:10
病院へいってきました。
at 2013-03-29 22:12
晴れた
at 2013-03-28 21:09
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧