人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果樹と野菜とお魚と

ふう「最近留守番が多い」

今朝7時に起こされまして・・・はいはいゴハンですね。
あれ?カーテンが開いてる。
そういえば4時頃に一度起きたような気がする。
ゴハンはどうだったかな・・・・思い出せない。

とりあえず食べてください。
今日はいい天気で暖かいです。
あっちでコテ。
ふう「最近留守番が多い」_f0217971_22291992.jpg

こっちでコテ。
ふう「最近留守番が多い」_f0217971_22295465.jpg

ふう「最近留守番が多い」_f0217971_22295389.jpg

うふ♪
ふう「最近留守番が多い」_f0217971_22302983.jpg

寝てばかりでもないぞ。
ふう「最近留守番が多い」_f0217971_22304848.jpg

ふう「最近留守番が多い」_f0217971_22312064.jpg


最近ふうちゃんは遊びの催促をする割にノリが良くありません。
畑仕事に遠征することが増えているので、スネているのかもしれません。

アイスクリームの安売りがありました。
ふう「最近留守番が多い」_f0217971_22344717.jpg

普段は高くて買えませ~ん。
マカデミアナッツが一番です。
今日はおやつ休糖日でおあずけです。
by maruchan0625 | 2012-11-25 22:38 | にゃんこ
<< 一気に寒くなりました 今日もエンドウ畝作り >>



「ふう」です。よろしくお願いします

by maruchan0625