人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果樹と野菜とお魚と

雨の日は退屈

外へ出たのは朝のゴミ出しだけでした。
寒かったので、まくっていたコタツ布団を下ろしました。
ふうちゃん、さっそくもぐりこみます。
雨の日は退屈_f0217971_23144987.jpg

こりゃ籠りっぱなしになるかと思いましたが、出たり入ったりです。
雨の日は退屈_f0217971_23155673.jpg

つんつん
雨の日は退屈_f0217971_23162218.jpg


まるはうたた寝。またまた「ぼやき川柳」を聞き逃しました。

ゴハンもちゃんと食べていますよ。
雨の日は退屈_f0217971_23165181.jpg

お茶は飲めないね~。
雨の日は退屈_f0217971_23173691.jpg

もう少し水分を摂れるといいのですが・・・・1日に80~100ccくらいです。

おもちゃ箱物色中
雨の日は退屈_f0217971_23202847.jpg

箱入り。今日はこの箱です。
雨の日は退屈_f0217971_23211667.jpg


昨日のゴハンはやっと9回達成です。45gで170kcalを超えました。
by maruchan0625 | 2012-11-17 23:26 | にゃんこ
<< いったい何キロ? 襲われた~ >>



「ふう」です。よろしくお願いします

by maruchan0625