人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果樹と野菜とお魚と

台風17号

昨夜(29日)から雨が続いています。
当地はコースを外れまして、雨も風も大したことはありませんでした。進路に近かった近畿中南部やこれから向かう関東方面は大変だろうな~。お見舞い申し上げます。

終日どんよりしてうす暗い1日でした。
ふうちゃんもたいくつそうです。
台風17号_f0217971_22311676.jpg

新聞をもってくると・・・はね起きて乗っかりますよ。
台風17号_f0217971_2233525.jpg


ときどきおもちゃを持ってくるので遊んではみましたが、1日の大半を寝て過ごしました。
洗い物をしていると・・・
台風17号_f0217971_22371351.jpg

相手してほしそうです。

ほんとにこの箱が好きですね。夜は隣の箱に。
台風17号_f0217971_2239302.jpg


最近黒缶(バウチ)の食べっぷりが良くありません。久しぶりにバウチから缶に変えてみましたが、同じようなものでした。
幸いカリカリは順調で、カロリーはそこそこ君です。
by maruchan0625 | 2012-09-30 22:44 | その他
<< 台風一過 ベッド変更 >>



「ふう」です。よろしくお願いします

by maruchan0625