人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果樹と野菜とお魚と

ベッド変更

28日からベッドが変わりました。
昼寝だけに使っていたコタツの上です。
ベッド変更_f0217971_21592547.jpg

ベッド変更_f0217971_2203879.jpg

朝日を浴びて顔洗い。
ベッド変更_f0217971_2201621.jpg

窓の外ウオッチング。
ベッド変更_f0217971_2211994.jpg

珍しいヘモグロビン型のしっこ玉。
ベッド変更_f0217971_2223443.jpg

ふぁ~。
ベッド変更_f0217971_2232393.jpg


割合涼しかったので桃の剪定をやりました。
残す方の「大玉あかつき」の上部のみです。
ベッド変更_f0217971_22125525.jpg

中型ゴミ袋2/3くらいになりました。
木くずだけだと収集してもらえません。一般可燃ゴミを混ぜて出しました。
撤去予定の「瀬戸内白桃」はそのうちに・・・
ベッド変更_f0217971_22161341.jpg


※翌29日の収集日に収集拒否の袋がありました。
気になって見に行くと、ルール違反の袋が残されていました。
困ったね~みんな見て見ぬふりです。

夜になってハイポが届きました。
この箱はピツタリサイズでお気に入りですよ。
ベッド変更_f0217971_22232436.jpg

置き場所を変えても・・・
ベッド変更_f0217971_222478.jpg

by maruchan0625 | 2012-09-30 22:24 | にゃんこ
<< 台風17号 ようやく秋らしくなりました >>



「ふう」です。よろしくお願いします

by maruchan0625