人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果樹と野菜とお魚と

ふうちゃんも体重が増えました

ほんのちょこっとなんですけどね。
21日に病院で4.05キロだったのですが、ここ5日間連続で4.1キロが続いています。
人間用の体重計なので100g単位ですから誤差がありますが、これだけ続くと間違いなく増えています。
うれしいなぁ。
一日にしっこ3回、うんち1回も続いています。
おはよう
ふうちゃんも体重が増えました_f0217971_2147987.jpg

朝の挨拶は毎日くりんくりんです。
ふうちゃんも体重が増えました_f0217971_21483456.jpg

今朝は起してくれませんでした。
久しぶりに5:00に目覚めました。
この時間はまだ暗いです。夜が長くなりました。
by maruchan0625 | 2012-09-27 21:51 | にゃんこ
<< ようやく秋らしくなりました 久しぶりのブルーベリーネタ >>



「ふう」です。よろしくお願いします

by maruchan0625