人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果樹と野菜とお魚と

体重が増えました

今日はまるの健康診断でした。
昨夜は10時以降は飲み食い禁止です。
早めに寝ようとしましたが、寝ようとするといつものように、ふうちゃんがおもちゃ遊びをせがみます。
はいはい、お相手しますよ。
狙っています。
体重が増えました_f0217971_2126382.jpg


今朝は4:00に朝ごはん。
寝坊してはいけないので、二度寝はせずにそのまま起きてしまいました。
明るくなると、くりんくりん。
体重が増えました_f0217971_2129363.jpg

腕を交差してかわいいな。
体重が増えました_f0217971_21294954.jpg

ぐぃ~ん。
体重が増えました_f0217971_21301563.jpg


お相手はそこそこにして出発です。
体重は62.2キロ、昨年比2キロアップです。ふぅ~。
レントゲン、胃がん検診、血圧、採血等1時間くらいで済みました。
詳しい結果は1カ月後になります。

ねむたくて今日も昼下がりにうたた寝してしまいました。
うたた寝してしまうと、ふうちゃんのゴハンがおろそかになってしまいます。
今日も摂取量が少なめになりそうです。
ここで休んでいるうちは、まだコ゜ハンを食べる可能性があります。
あっ、ウインクしてます。
体重が増えました_f0217971_21413516.jpg

by maruchan0625 | 2012-09-26 21:42 | その他
<< 久しぶりのブルーベリーネタ 今日はハイテンション >>



「ふう」です。よろしくお願いします

by maruchan0625
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ブログは第2巻で続けています
at 2013-04-09 23:28
お知らせ
at 2013-03-31 22:51
ふう「退屈だにゃ」
at 2013-03-31 00:10
病院へいってきました。
at 2013-03-29 22:12
晴れた
at 2013-03-28 21:09
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧