人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果樹と野菜とお魚と

今日はハイテンション

ふうちゃんの朝ごはんを済ませて二度寝をしていると・・・・
ガサゴソ・・・延々と聞こえてきます。
ありゃりゃキャリーがひっくり返っています。
今日はハイテンション_f0217971_18553041.jpg

なんと、中に入ってました。
今日はハイテンション_f0217971_1856356.jpg

コタツ敷は傷だらけです。
今日はハイテンション_f0217971_18572289.jpg

今日は激しいですね。
タワーにも登りますよ。
今日はハイテンション_f0217971_1858219.jpg


一転して今日も可愛いこぶりっこです。
今日はハイテンション_f0217971_1859018.jpg

はいはい、可愛いですよ。
今日はハイテンション_f0217971_18592461.jpg


TVの「あさいち」は猫とゴロニャンになる方法です。
にゃんこの映像や鳴き声には激しく反応します。
釘付けですよ。
今日はハイテンション_f0217971_1912769.jpg



ブドウとスダチを姪一号とイトコに届けました。
ブドウは恥ずかしいようなものですが、喜んでくれました。
イトコ宅ではイモ畑の様子も見ておきたかったのです。
思ったほど草は伸びていませんでした。
今日はハイテンション_f0217971_1943645.jpg

遅まきながら結構繁っています。11月まで待って、遅めの掘り上げにするつもりです。

イトコのイモ畑。
えらいことになってます。
今日はハイテンション_f0217971_1963098.jpg

なかなか草引きに手が回らないそうです。
イトコのダイコン畑。芽が出揃っています。
今日はハイテンション_f0217971_1975311.jpg



昼下がりに不覚にもうたた寝してしまいました。
ふうちゃんも手枕で寝ています。
今日はハイテンション_f0217971_1992896.jpg

もうちょっと食べないとね~。

明日は健康診断とガン検診です。
お腹まわりが気になるな。
HbA1cがギリギリの数値です。
LDLコレステロールは正常値を大きくオーバーしています。少しは好転していますように。
きれいなパンツはあったかな・・・
by maruchan0625 | 2012-09-25 19:16 | にゃんこ
<< 体重が増えました 涼しくなりました >>



「ふう」です。よろしくお願いします

by maruchan0625