人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果樹と野菜とお魚と

涼しくなりました

昨日は雨で肌寒いくらいでした。
夕食時のふうちゃん。いつもの場所です。
涼しくなりました_f0217971_18562469.jpg

夜のお済まし。
涼しくなりました_f0217971_18572015.jpg

閉め切るとムシムシするのでエアコンを点けておいたのですが・・・・
朝、エアコンは沈黙していました。
設定温度の方が室温より高かったのです。

3:20朝ごはん。黒缶40g。
食べ終わると胸に乗っかって来ました。
まるのあごのすぐ下です。こちら向きでよかったです~。
寝がえりして横向きになっても這いあがって乗っかりますよ。
6:00、二回目のゴハンにしようか・・・あれれ黒缶が少し残っています。
7:30、まだ残ったままです。黒缶は飽きたのかな。カリカリ20粒を並べて置いておくと・・・
8:00カリカリ完食、黒缶の残りも食べてくれました。

ふう「朝ですよ。カーテン開けてください」
涼しくなりました_f0217971_1913563.jpg

朝日がさんさん。日差しが大分低くなりました。
涼しくなりました_f0217971_1913471.jpg

うーんっと・・・
涼しくなりました_f0217971_19134067.jpg

はいはい、ブラツシングです。
涼しくなりました_f0217971_19142249.jpg


涼しくなりました_f0217971_191454100.jpg

涼しくなりました_f0217971_1915677.jpg

涼しくなりました_f0217971_19152486.jpg


季節の変化に伴って、昼のベッドが変わりました。
涼しくなりました_f0217971_19162441.jpg


午後の出窓
涼しくなりました_f0217971_1917190.jpg

ゴミの収集日ではないのですが、出してる人がおりますなあ。

ヒゲ順調です。
涼しくなりました_f0217971_19181823.jpg

by maruchan0625 | 2012-09-24 19:19 | にゃんこ
<< 今日はハイテンション ふうちゃん通院日 >>



「ふう」です。よろしくお願いします

by maruchan0625