人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果樹と野菜とお魚と

危なかった

朝・・・といってもam3:10
ふうちゃんに起こされて、トイレから戻ってくると・・・
危なかった_f0217971_22391927.jpg

ふとんに乗っかってました。夜もそこで寝てくれると嬉しいのですよ

台風の影響で熱風が吹いています
鉢も倒れてしまいました。起してもすぐ倒れるので、風が治まるまで放置です

室内ムンムンです。朝からエアコンをつけていますが、ふうちゃんは窓辺で日向ぼっこ
さすがに暑くなりすぎたのか、クールダウンです
危なかった_f0217971_2244120.jpg


このあとトイレ
※見苦しい画像です。見たくない方はスルーしてください

















危なかった_f0217971_22454663.jpg

コロコロうんちがぞろぞろですよ。あれれ・・・
よーく見ると髪の毛で繋がっています
かねてから、糸類を飲みこんだら大変なので、くれぐれも気をつけるよう言われていました
それにしても出てよかったです
落ちているのを飲み込むことはちょっと考えられないので、たぶんまるを起こすとき、髪の毛テシテシ・カジカジの時だと思います
どうします~?
当面、朝、お腹に乗っかった時点で起きることにしよう・・・

やはりブラッシングで漉けるのは少ないです
危なかった_f0217971_2253451.jpg

足の裏の毛もなくなってしまったねえ
危なかった_f0217971_22553314.jpg

足でおもちゃ遊びです
人差し指の爪はたぶん抜け落ちますね
危なかった_f0217971_22573426.jpg

ふうちゃん、爪が食い込んでる
危なかった_f0217971_22542735.jpg

クリン
危なかった_f0217971_22582218.jpg

揃った後ろ足がかわいいぞ
危なかった_f0217971_22585396.jpg


今年はアオマツムシが多いです
この虫は地べたでなく、樹上でうるさく鳴きます
見た目も不気味で、可愛げがありません
by maruchan0625 | 2012-09-17 23:03 | にゃんこ
<< 日中はまだまだ暑いです 抜け毛止まりました >>



「ふう」です。よろしくお願いします

by maruchan0625