人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果樹と野菜とお魚と

元気なふうちゃん

今朝は4:00に起こしにきました。
黒缶40g完食です。幸先いいですよ。
食後はまるのお腹の上で毛づくろい。
ふうちゃん、動かないでおくれ。
しばらく我慢していましたが、たまらず寝がえり。
ふうちゃんはずり落ちました。
自分のベッドへ戻らず横たわっています。
うとうとして見てみると、仰向けぱっかんで寝ています。
これです。かねてからこの体勢を楽しみにしていました。
布団の中に入ってくるのは押しつぶしてしまいそうですが、脇で寝てくれるのは嬉しいですね。

今日はネズミのおもちゃで思いっきり遊びました。
元気なふうちゃん_f0217971_22291736.jpg

冷蔵庫の下へ入ってしまいました。
元気なふうちゃん_f0217971_22302112.jpg

これこれ、持ってこなくてよろしい。トイレ掃除中ですよ。
元気なふうちゃん_f0217971_22311670.jpg

まるの足を補助具としてカジカジするのであります。
元気なふうちゃん_f0217971_22323393.jpg


ときどきこの中にはまったり、ひっくり返したりします。
元気なふうちゃん_f0217971_22333055.jpg


ネズミの次は・・・・どれにしよっかな。
元気なふうちゃん_f0217971_2234650.jpg


ふう「ふ~っ遊んだな・・・」
お得意のポーズですよ。
元気なふうちゃん_f0217971_22352266.jpg


ヒゲの産毛
元気なふうちゃん_f0217971_22354542.jpg

眉の産毛
元気なふうちゃん_f0217971_22361339.jpg

どちらも少しずつ伸びているように・・・・・見えます。

(ふうちゃん、明日は父ちゃんの実家でへ釣りに行きますよ。)
by maruchan0625 | 2012-09-09 22:42 | にゃんこ
<< 根魚釣り タマネギの種まき >>



「ふう」です。よろしくお願いします

by maruchan0625