人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果樹と野菜とお魚と

黒缶飽きたかな?

うんちフンだ~くそっ(すんませんダジャレです)
最近はコロコロばかりですが、最後のプリッは若干柔らかめなので、毛にくっついて運ばれることがあります。
被害は軽く済みました。

夜明けの黒缶(バウチ)を残すようになりました。
種類を変えても同じです。飽きたのかな?
午前の部が低調になってしまいましたが、幸いC/Dマルチケアをよく食べてくれます。
カリカリはお行儀がよくて、ほとんどこぼしません。
黒缶飽きたかな?_f0217971_2335243.jpg

夕方からの追い込みに腐心して、やっと140~150kcalくらいです。
このくらいならまあいいかな。体重は足踏みですが・・・ハイポはよく飲みます。

爪が切ってもすぐ尖ってしまいます。
かがんでいるときに、よく飛び乗ってきます。
そのままでいると、爪研ぎをしてくれるのですよ。
背中にもキリトリ線がついてしまいました。

ゆく夏を惜しむふうちゃん
黒缶飽きたかな?_f0217971_233616.jpg

ジーパンでも爪研ぎ
黒缶飽きたかな?_f0217971_2343612.jpg

手さぐりでおもちゃを狙います
黒缶飽きたかな?_f0217971_235307.jpg

今日も箱入り
黒缶飽きたかな?_f0217971_2355568.jpg


昨夜はエアコンを消しました。
室温25℃でしたのでちょうどいいかげんでした。
by maruchan0625 | 2012-09-01 23:09 | にゃんこ
<< ブドウに焼酎 ブドウの袋外し >>



「ふう」です。よろしくお願いします

by maruchan0625