人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果樹と野菜とお魚と

色ズいてきたけれど・・・

なでしこジャパンを見てしまいました。
終盤あれだけゴール前に上げられて、点が入らなかったのは不思議なくらい。
なでしこには実力+運という強ーい味方がありますね。
アメリカもこの手で攻めてくるのではないかいな。

さあ寝るか・・・ふうちゃんが起きてきました。
3:05 ゴハン食べますか?   はい。
3:40 ザックザック        おしっこですね。
4:10 ゴハン食べたい      どうぞ~。
4:30 ザックザック        うんちでした~。
                    コロコロの間に白っぽい塊り。ほぐすと毛玉でした。
5:50 ゴハン食べたい      どうぞ~
寝られませんでした~。今晩は男子の試合ですよ。どうします~?
ふう「昼寝すればいいなり」
色ズいてきたけれど・・・_f0217971_10522945.jpg

細くなったねえ
色ズいてきたけれど・・・_f0217971_10531961.jpg

まるはサッカー見ながらチップスターを食べてしまって、また体重増えてしまったよ。

小雨があったようで、今朝は涼しいです。
ブドウは指標の房の色づきが進みました。
色ズいてきたけれど・・・_f0217971_1057878.jpg

袋を外してみると・・・大分進んでいます。ほんのり香りも。
色ズいてきたけれど・・・_f0217971_10574715.jpg

8月1日の同じ房です。
色ズいてきたけれど・・・_f0217971_1103416.jpg

左側の房のアップです。楽しみですよ。
色ズいてきたけれど・・・_f0217971_1114926.jpg


補欠の房です。
色ズいてきたけれど・・・_f0217971_1122057.jpg

粒の大きさはまずまずですが、コクトウ病のの斑点と実割れがひどいです。
実割れは取り除きました。
色ズいてきたけれど・・・_f0217971_11427100.jpg


トマトは撤去の時期ですが、現在累計で290個。
300個まで置いておきます。
色ズいてきたけれど・・・_f0217971_116551.jpg


九条ネギの芽が出揃いました。収穫できるのは来年になります。
色ズいてきたけれど・・・_f0217971_117334.jpg

by maruchan0625 | 2012-08-07 11:10 | ぶどう
<< ボニータ収穫 黒缶復活 >>



「ふう」です。よろしくお願いします

by maruchan0625
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ブログは第2巻で続けています
at 2013-04-09 23:28
お知らせ
at 2013-03-31 22:51
ふう「退屈だにゃ」
at 2013-03-31 00:10
病院へいってきました。
at 2013-03-29 22:12
晴れた
at 2013-03-28 21:09
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧