人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果樹と野菜とお魚と

毎度お騒がせしています

今朝は久しぶりに胸にどっかり。髪の毛チョイチョイで起してくれました。
黒缶から始めましたが、すぐに完食してくれましていい滑り出しでした。
おはよう
毎度お騒がせしています_f0217971_20384679.jpg

おっ、今日はいい顔してますね。
毎度お騒がせしています_f0217971_20394742.jpg


ゴハンは見当ですが100kcalは軽く超えています。100kcal超えは何日ぶりかな~・・・・なんと9日ぶりでした。
ゴハンだけでなく、水もたくさん飲みました。しかもシンクでではなくて、ハイポ水ばかりです。
ゴロゴロも激しかったです。グルグル音も聞けました。

後追いも見られましたし、抱っこすると顔を埋めてきますよ。
ブランクを埋めるのに一生懸命のようでした。

マウス乗っ取り
毎度お騒がせしています_f0217971_20494255.jpg

パソコンが使えません
毎度お騒がせしています_f0217971_20501187.jpg

でも嬉しい・・・
ラジオの「ぼやき川柳」を聞いていると、お腹に乗って来ました。
※見当で何枚も撮った中で1番ましなものです
毎度お騒がせしています_f0217971_20515810.jpg

これまた嬉しい・・・

リビングでは
毎度お騒がせしています_f0217971_20551350.jpg

毎度お騒がせしています_f0217971_20555818.jpg


高さ1メートルの出窓もぴょん
毎度お騒がせしています_f0217971_20565463.jpg

惜しい!空中写真が撮れればよかったのにな
毎度お騒がせしています_f0217971_20574187.jpg


昨日のお昼から急激に好転しました。
抗癌剤の副作用が治まってきたたのかなあ・・・わかりません。

ふうちゃん、このまま完全復活に向けて頑張ってくださいよ。
by maruchan0625 | 2012-07-28 21:02 | にゃんこ
<< 今年は色づきが遅れそう 嬉しい報告です >>



「ふう」です。よろしくお願いします

by maruchan0625