人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果樹と野菜とお魚と

スイッチが切れました

注射の効果は帰宅後も続きました。
ゴハンを食べ始めました。
スイッチが切れました_f0217971_22175899.jpg

食べてくれるのは嬉しいですが、病院で食べてから小一時間しか経っていません。
惜しいですが、少しだけにして終了。
相変わらずよくこぼすね。

よろけながら毛づくろい。毛づくろいも久しぶりです。
スイッチが切れました_f0217971_22364576.jpg

しっこ
スイッチが切れました_f0217971_22204920.jpg


11:05、水を飲みました!たーんと飲んでくれたんですよ。
病院へ電話して先生に報告しました。

ウンチもありました。柔らかめで尻尾が汚れたので、じゅくじゅくタオルでふきふきです。
スイッチが切れました_f0217971_22243092.jpg


ころりん
スイッチが切れました_f0217971_22244320.jpg

ちら
スイッチが切れました_f0217971_22251677.jpg

久しぶりに伸び~
スイッチが切れました_f0217971_22252728.jpg

ばんざい寝
スイッチが切れました_f0217971_2226281.jpg

ヒゲが大分伸びましたよ
スイッチが切れました_f0217971_2227183.jpg

お昼前までは薬が効いてて、足元がおぼつかないものの、ほっとできるひとときでした。


13:30期待を込めてゴハン・・・・ダメ
18:00今度こそ・・・・・・・・・・・・・ダメ
無理強いせず待つことに決めています。
庭の水やりをしていると、窓辺で見ていました。(単に外をみていただけかも)
夕方からコタツの下で寝ています。
寝る前にもう一度チャレンジしてみます。
明日の朝ゴハンの催促で起してくれると嬉しいなあ・・・
by maruchan0625 | 2012-07-25 22:39 | にゃんこ
<< 厳しい1日でした 病院へ行ってきました >>



「ふう」です。よろしくお願いします

by maruchan0625