人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果樹と野菜とお魚と

明日は通院日

ここしばらく夜明けの黒缶は好調ながら、朝の黒缶が不調でした。
これがこなせないと、1日のカロリー摂取が低調に終わります。
今朝は朝の黒缶を用意していますと、ふうちゃんがすっ飛んできました。
シンクに飛び乗って食べ始めました。
ヘタに移動して、せっかくの食欲をなくすとサッパリです。
明日は通院日_f0217971_14442889.jpg

水も飲みました。
明日は通院日_f0217971_14435953.jpg


これはチャンスです。
気になっていたサツマイモの様子を見に行くことにしました。
その前にゴキゲンを取っておきます。
ヒモ遊び~
明日は通院日_f0217971_14464197.jpg

明日は通院日_f0217971_14472871.jpg



畑に着くと・・・・
ガーン
明日は通院日_f0217971_14482722.jpg

ガガーン
明日は通院日_f0217971_14485592.jpg

想像以上です。
近いうちに早朝か夕方に草引きをします。
地元の方の畑はきれいなもんです。
明日は通院日_f0217971_14511322.jpg


今日も暑くて34.9℃
ふうちゃんは窓辺でへたれています。
明日は通院日_f0217971_14523783.jpg

エアコン2台稼働にしました。
今、久しぶりにカマクラベッドに入って寝ています。

明日は通院日です。1月から続けてきた一連の抗癌剤治療が区切りとなります。
今後の対応をよーく相談して来ます。

昨夜のふうちゃんの寝姿
明日は通院日_f0217971_14563653.jpg

by maruchan0625 | 2012-07-19 14:57 | にゃんこ
<< 寛解 接ぎ木の結果がほぼ出ました >>



「ふう」です。よろしくお願いします

by maruchan0625