人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果樹と野菜とお魚と

腎臓が心配です

昨日は通院日でした。
体重が3.9キロ。残念。朝のしっこ玉が100g以上あったからな~・・・そのせいです。
6ケ月にわたる一連の抗癌剤治療は、次回で最終となります。
よく頑張ってくれました~。先生からもおほめの言葉。
治療終了後の対応が心配です。よ~く相談して来ます。

血液検査のクレアチニン数値が高いのです。今回は2.5でした。
2.4→2.4→2.6→2.5と推移しています。
3.0を超えると腎不全の診断がおります。
血液検査で判断できるようになると、まず回復は望めないそうです。
これといった予防策はない模様・・・・水分をよく摂るようにいわれましたが・・・

まる「ふうちゃん、水飲め!」
と言っても飲むはずもなく・・・
1日に飲む量すら把握できていません。
ウエット主体に変えていこうかな。そーだキトンが2缶残ってた。
腎臓が心配です_f0217971_23392415.jpg

お、食べてくれますよ。
ん~っと賞味期限は大丈夫だったかな。
缶を確認していると、そのちょっとした音でふうちゃんがすっ飛んできました。
しまったね~。その後キトンには口をつけてくれません。

今日は2:30のスタートです。むにゃむにゃ・・・
続いて4:30です。むにゃむにゃ・・・
6:30です。むにゃむにゃ・・・
好調かとおもいきや、後は寝てばかり。
雨でやるせないのかな?
コタツでぐ~
腎臓が心配です_f0217971_235109.jpg

腎臓が心配です_f0217971_23574499.jpg

リビングでぐ~
腎臓が心配です_f0217971_23571735.jpg

ヒゲは左右とも3本をキープです。
腎臓が心配です_f0217971_23522745.jpg


13:45やっと再開でした。やれやれ。
お客さんが見えましたが、今日のふうちゃんは逃げませんでした。
なでなでしてもらいましたよ。めったにないことです。
今日は殆どが黒缶でした。

お済まし
腎臓が心配です_f0217971_005054.jpg

by maruchan0625 | 2012-07-07 23:57 | にゃんこ
<< あぁ~ふうちゃん・・・・ 秋野菜の準備 >>



「ふう」です。よろしくお願いします

by maruchan0625
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ブログは第2巻で続けています
at 2013-04-09 23:28
お知らせ
at 2013-03-31 22:51
ふう「退屈だにゃ」
at 2013-03-31 00:10
病院へいってきました。
at 2013-03-29 22:12
晴れた
at 2013-03-28 21:09
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧