人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果樹と野菜とお魚と

穏やかな1日でした

梅雨の晴れ間で朝からいい天気です。
二人でコロン。
気持ちいいね~。
穏やかな1日でした_f0217971_21211750.jpg

どん!
穏やかな1日でした_f0217971_21214477.jpg

こういうのを見ていると、つい手が出てしまいます。
ワシワシ
穏やかな1日でした_f0217971_21224069.jpg


まるはこれから歯医者です。今日は午前と午後の2回ですよ。


午後の部も済んでサツマイモの様子を見に行ってきました。
5本枯れてました。貧弱な苗だったので仕方ないかな。

帰宅すると、ふうちゃんは西日を浴びながら出窓で寝ています。
穏やかな1日でした_f0217971_21282064.jpg

暑いと思ってエアコン入れといたのに、なんでまたそんな暑いところで寝るですか。
しかもその格好は・・・
穏やかな1日でした_f0217971_21291373.jpg

今日はゴハンの量は少ないですが、いい感じでした。
ときどき「そ」と手をかけてくれるのが、何とも言えずうれしいです。

トマトは5段目の花が満開です。
穏やかな1日でした_f0217971_21314751.jpg

色づいているものがあります。
穏やかな1日でした_f0217971_2132547.jpg

明日3、4個収穫できそうです♪
by maruchan0625 | 2012-06-13 21:35
<< ツバメ孵化? よく寝るね~ >>



「ふう」です。よろしくお願いします

by maruchan0625
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ブログは第2巻で続けています
at 2013-04-09 23:28
お知らせ
at 2013-03-31 22:51
ふう「退屈だにゃ」
at 2013-03-31 00:10
病院へいってきました。
at 2013-03-29 22:12
晴れた
at 2013-03-28 21:09
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧