人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果樹と野菜とお魚と

明日はふうちゃんの通院日です

今日は順調な1日でした。
ゴハンもまずまずなのですが、体重が増えません。
密かに4キロを目指していたのですが・・・・減少しないのでよしとします。
黒缶主体に18:00ですでに120kcalクリアーです。
あとはカリカリ1回で押さえておきます。

1人遊び
明日はふうちゃんの通院日です_f0217971_22343772.jpg

あ、紐がからまってる。事件にならなければいいのですが・・・
明日はふうちゃんの通院日です_f0217971_2235850.jpg

このあと紐ははずれて事件にはなりませんでした。
明日はふうちゃんの通院日です_f0217971_2236514.jpg


昨日に続きまして抱っこの画像です
撮りにくいなあ。 あ、眼を覚ました。
明日はふうちゃんの通院日です_f0217971_223813.jpg

頭グリグリ(鼻水をなすりつけてるようにも見える)で、このまま寝てしまいます。
明日はふうちゃんの通院日です_f0217971_22393064.jpg

スヌーピーのトレーナーのことはほっときましょう。
by maruchan0625 | 2012-05-10 22:41 | にゃんこ
<< ふうちゃん通院日 タマネギの肥大が始まりました >>



「ふう」です。よろしくお願いします

by maruchan0625