人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果樹と野菜とお魚と

黒缶

ふうちゃんの食欲が細くなる一方だったので、黒缶を与えています。
心配だったゆるウンチも一度だけです。
黒缶は水分が多いためか、オシッコ回数が1日3~4回に増えています。
アシスト残渣ケアも置いていますが、こちらも少しですが食べてくれています。

安静時の呼吸が、また少なくなりました。
11回/分はあまりにも少ないような気がします。
以前14回/分で先生に相談したことがありますが、次回通院時に再度相談してみます。
ここ数日100kcalをクリアーできていますが、また治療で振り出しに戻るのかな~。心配なり。

食後の休憩
黒缶_f0217971_23145035.jpg

コロンコロン
黒缶_f0217971_23151632.jpg

黒缶_f0217971_23152880.jpg

by maruchan0625 | 2012-04-11 23:16 | にゃんこ
<< いい天気でした もう少しで開花 >>



「ふう」です。よろしくお願いします

by maruchan0625
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ブログは第2巻で続けています
at 2013-04-09 23:28
お知らせ
at 2013-03-31 22:51
ふう「退屈だにゃ」
at 2013-03-31 00:10
病院へいってきました。
at 2013-03-29 22:12
晴れた
at 2013-03-28 21:09
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧