人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果樹と野菜とお魚と

ふうちゃん通院日

前回は病院行きを察知して、立て籠もってしまったので、今日はさりげなく準備をしました。
全然バレていません。
ふう「あそぼー」
ふうちゃん通院日_f0217971_17164646.jpg

コタツ布団は潜り込まないよう、まくってありますよ。
ふうちゃん通院日_f0217971_17175660.jpg

キャリーに入れるとオーンオーンと大泣でしたが、病院に着くころにはおとなしくなりました。

10日ほどカロリー摂取がまずまずだったのですが、昨日は箱に籠ってしまって大失速。
案の定体重は減っていました。
3.75kg。減少に歯止めがかかりません。苦しいな~。
最近のゴハンの状況、ウンチ・シッコが好調な旨を報告。
血液検査の結果は大分回復していて、WBCは55。基準値内ですが、ふうちゃんの正常時は80~90なので、まだ低めです。
今日の治療は、点滴+抗癌剤+インターフェロンのフルコースです。
点滴中ずっとなでてやっていたら、手が荒れていたこともあって、毛が抜ける抜ける。
約20分で終了。
次回は13日(金)です。うへっ!

帰宅後点滴痕のテープを取ってやりますと、ありゃ~少し血がついています。
ふうちゃん通院日_f0217971_17375885.jpg

念入りに舐めています。
ふうちゃん通院日_f0217971_17383855.jpg


そうだ。毛を漉いてやらねば・・・
もっさり
ふうちゃん通院日_f0217971_17392781.jpg

ブラシより良く漉きとれますね。
ふうちゃん通院日_f0217971_17402157.jpg


シッコ、ウンチを済ませて、ゴハンを食べておくれ・・・・
あちゃ~またまた箱に潜り込んでしまいました。
ふうちゃん通院日_f0217971_1742875.jpg

この箱は穴が一つなので引っ張り出すのは無理なのです。困ったな。
昨日、今日と日中はエアコンを止めています。寒いのかな?
箱から出てきたときはホカホカふうちゃんになっています。
箱を片づけようかな。落ち着ける場所を取り上げるのは可哀想だしな・・・迷います。
今日は8:00から飲まず食わずです(18:00現在)。 ふうちゃん・・・・
昨日箱から出てきたのは21:30でした。

昨夜はいい顔してたんですよ。
ふうちゃん通院日_f0217971_17552526.jpg

ふうちゃん通院日_f0217971_17553923.jpg


まるの晩御飯。超手抜きです。
ふうちゃん通院日_f0217971_1756219.jpg

by maruchan0625 | 2012-03-30 17:58 | にゃんこ
<< 副作用 散歩 >>



「ふう」です。よろしくお願いします

by maruchan0625