人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果樹と野菜とお魚と

散歩

明日はふうちゃんの通院日です。
治療は一週間単位なのですが、3月2日の副作用がずっと尾を引いて、前回(3月19日)から少し間をとることになっていたのです。
ここ数日は100kcal超えが続いていて、27日は143kcal、28日は129kcalと好調でした。
体重減に歯止めがかかるかもしれない・・・・

今日はぽかぽかのいい天気。
散歩_f0217971_1853773.jpg

明日は病院だし、スリッカーブラシでは難しいところもブラッシングしておこう。
蚤取りコームで細かいところを丁寧にブラッシング。
あれ?毛が薄いね~。
散歩_f0217971_18493137.jpg

耳の後ろも・・・
散歩_f0217971_18495840.jpg

副作用で抜け毛かと思いましたが、猫はこんなものだそうです。
耳の後ろが湿っているのは「腺」みたいなものがあるのかな?
よくグリグリ押し付けるのは匂い付けかな?
はい、日向ぼっこ
散歩_f0217971_18524425.jpg

午後になって食欲0!段ボール箱に籠って出てきません。

運動不足で足が衰える一方なので、ふうちゃんが寝てる間に、久しぶりに散歩に行くことにしました。
デジカメを持って近くを歩いてみることにしました。
おなじみのオオイヌノフグリ
散歩_f0217971_18585833.jpg

姫踊り子草
散歩_f0217971_18593033.jpg

つくし
散歩_f0217971_18595082.jpg

ゲンノショウコ(たぶん)
散歩_f0217971_190271.jpg

ヒガンバナ
散歩_f0217971_1904957.jpg

水神様の「逆さ杉」
散歩_f0217971_1921564.jpg

帰宅して我が家の春蘭。野生のものです。
散歩_f0217971_1913817.jpg

by maruchan0625 | 2012-03-29 19:04 | その他
<< ふうちゃん通院日 南高梅がやっと開花 >>



「ふう」です。よろしくお願いします

by maruchan0625