人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果樹と野菜とお魚と

ふうちゃん通院日

昨日は久々の100kcal。全然足りていませんが・・・
今日もいい滑り出しでした。
3:00の1ラウンドを終えて、さあもうひと眠り・・・ふと掴んだボールを投げたところ、ふうちゃんの遊びスイッチが入ってしまったようです。
枕元でじゃれつき、お腹に乗っかり、寝られませんがな。
うとうとしたとおもったら朝ですわ。
明るくなっても遊んでいますよ。
ふうちゃん通院日_f0217971_21314794.jpg

ふうちゃん通院日_f0217971_2132390.jpg

ふうちゃん通院日_f0217971_21321637.jpg


6:10、8:10も無事に終え、うんち、しっこも済ませました。お~おりこうさんです。
さ~ふうちゃん病院へ行こうか?
キャリーを持ちますと、ふうちゃんはササッとこたつへ・・・
ふうちゃん、今日はあまり副作用のないお手軽コースですよ。
うーん・・・キャリー=病院は覚えてしまったね~。
必殺おびき出し作戦。寒いのに庭に出てみましたが、ふうちゃんは出てきません。
強制執行で出かけることになりました。

食欲が戻らない旨伝えて、聴診と血液検査。体重は3.85キロ、あちゃ~。
毎週の採血が気になっていましたが、0.2~0.3cc程度とのこと。
ふうちゃん通院日_f0217971_21454856.jpg

白血球が戻っていません。ふうちゃんは80~90くらいが正常値です。
どうも食欲と白血球数が正比例するようです。
HTCの数値も影響があるそうです。やや低めでした。

先生「こんな時だからこそ、食べて体力付けてほしいんだけどね~。注射を1回飛ばす選択もありますが、治る可能性にチャレンジする意味からは、続けた方がいいと思います」
まる「体重は激減というほどではないですし、給餌頑張りますので、よろしくお願いしますなり。」
注射をピッ!はい終了です。
今日の病院はトリミングやカットの方が多くて美容院だったね~。

姉夫婦が新ワカメを届けてくれました。
ふうちゃんは隠れっぱなしだったので、残念そうでした。

ゴハンは夕方になってちょっと間が開きましたが、順調です。
久しぶりに30g超えそうですよ♪
昼寝はあまりしてほしくないのですが、猫だしね~。
ふうちゃん通院日_f0217971_2241954.jpg

ちょっと位つついても、撫でても平気です。
by maruchan0625 | 2012-03-19 22:06 | にゃんこ
<< 一進一退 フード摂取量が伸びません >>



「ふう」です。よろしくお願いします

by maruchan0625