人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果樹と野菜とお魚と

フード摂取量が伸びません

朝、まるが庭に出ますと・・・
ふうちゃんが窓辺に現れます。
フード摂取量が伸びません_f0217971_21364465.jpg

コタツの中に籠っていたのですが、よくわかるものですね。
今週のゴハンは1度も100kcalを超えることはなく低調でした。
こんなことは初めてです。
1日のうちでも食欲のあるときと、ないときがあります。
今日は夜中からいい滑り出しでしたが、お昼にビタッ!
ここに籠ってしまいました。呼んでもフードで釣っても出てきません。
フード摂取量が伸びません_f0217971_2145759.jpg

去年の夏頃から使っていなかったんですけどね。
さ~どうして出てもらうか・・・
そーです。まるが用もないのに庭へでればいいのです。
18:30頃少し食べてくれました。
20:20、今日7回目のゴハンを食べ始めると、テレビにわんこが・・・・ふうちゃんはゴハン中断して、テレビに釘付けです。
まずいな~せっかく食べてるのに・・・
まもなく再開してくれまして、やれやれです。 現在20gちょっとです。

しっこは1~2回、うんちはコロコロで好調です。
体重は3.9キロをキープできています。
明日は通院日です。毎週の採血は可哀想ですが、治療のためにはしかたありません。

今日の画像はボケボケです~。
フード摂取量が伸びません_f0217971_21582752.jpg

フード摂取量が伸びません_f0217971_21584749.jpg

フード摂取量が伸びません_f0217971_2159087.jpg

フード摂取量が伸びません_f0217971_21591521.jpg

by maruchan0625 | 2012-03-18 22:00 | にゃんこ
<< ふうちゃん通院日 ふうちゃんの食欲が少しだけ上向... >>



「ふう」です。よろしくお願いします

by maruchan0625