人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果樹と野菜とお魚と

食欲がなかなか戻りません

ふうちゃんの夜中のゴハンが不調です。
ここ数日夜中は撃沈つづきです。
今朝3時、ふうちゃんはコタツの中でした。
無理に引きずり出すのはよくないので、明かりをつけて布団をまくりまして、ねこじゃらしをフリフリ。
・・・・・・・・
荷造り用のヒモでどうだっ!
出てきました~。
抱き上げて室内散歩。
眠気よ覚めよ、食欲目覚めよ。
ゴハンの前におろしますが、ふうちゃんはスタコラとコタツへ向かいます。
えーい、ヒモ遊び~。お、ふうちゃん乗ってきた。
しばし遊んでゴハンの前に・・・・今日もあきませんでした~。

心配でしたが、朝6:00からは好調でした。
昨日のゲロッピは、少しでも多く食べてもらおうと、焦りが招いた結果だと思います。
今日は1ラウンド2~2.5gくらいに減らしています。
夕方まで好調でしたが、量は稼げません。
夜になってちょっと間隔が開きましたが、9時前に食べてくれました。
しばらくはこんな状態が続きそうです。

今日のおにぎり
食欲がなかなか戻りません_f0217971_21534133.jpg

庭にスズメが来ています。
食欲がなかなか戻りません_f0217971_2154137.jpg


コロンコロンを堪能下さい。
食欲がなかなか戻りません_f0217971_21545066.jpg

食欲がなかなか戻りません_f0217971_2155427.jpg

食欲がなかなか戻りません_f0217971_21551820.jpg

食欲がなかなか戻りません_f0217971_2155329.jpg

今日の1番
食欲がなかなか戻りません_f0217971_21554576.jpg

by maruchan0625 | 2012-03-15 21:57 | にゃんこ
<< ボニータ・ノビリスの植え替え ぽかぽかいい天気♪ >>



「ふう」です。よろしくお願いします

by maruchan0625