人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果樹と野菜とお魚と

ふうちゃんのゲロッピ

1時期治まったかに見えたゲロッピがぶり返してしまい、焦りました。
ふうちゃんの仲人さんからアドバイスをいただき・・・・ケツを叩かれ・・・・ムチでしばかれ・・・・2日前から食事はインターバルを短く、少量ずつあたえることにしました。
順調です!
夜中の給餌はハードではありますが、なんとかこなせています。
結果的にフード総量も増えています。
昨日は夜に1回分を毛玉と共に吐きましたが、わずかです。
毛玉は2月17日にでっかいのを吐いているのに、またです。
今回は小指の2/3くらい、しっかり固まっていました。
ブラッシングしてもそれほど毛は漉けないのですが・・・
今日(29日)も18:00現在で既に30gと好調です。

今朝起きぬけの体重は4.2キロ、うんち、しっこを済ませると、4.1キロでした。
それでも増加に向かったのでよかったです。
トイレのあとはハイテンション。タワーへダッシュ!
ふうちゃんのゲロッピ_f0217971_1814134.jpg

頂上へ
ふうちゃんのゲロッピ_f0217971_18143730.jpg

さらに上を目指します
ふうちゃんのゲロッピ_f0217971_18153066.jpg


はい、気持ちいいね~
ふうちゃんのゲロッピ_f0217971_1816518.jpg

食器を洗っておりますと・・・
これこれ、それは箱ではありません。
ふうちゃんのゲロッピ_f0217971_18173298.jpg

by maruchan0625 | 2012-02-29 18:21 | にゃんこ
<< バラ苗の植え付け そろそろ植え付け >>



「ふう」です。よろしくお願いします

by maruchan0625