人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果樹と野菜とお魚と

今日は好調です

早朝からゲロッピがあったので心配しました。
今日のフード目標は30g。
小分けして3時間ごとに食べてもらうことにしました。
毎回すぐに完食です。よかった~。
しかもですね!銜えてから下を向いて噛むことが減り、あまりこぼさず、食べる早さも向上。
現在目標の5/6、約25gを食べています。
残りを夜中に出して目標の30g、120kcalはクリアーて゜きそうです。

遊びの意欲は満々。
以前よく遊んだ荷造り用の紐を探しだしてきて、足元に置いてじゃれつきます。
去年の夏以来かな~、久しぶりに足首傷だらけ。
紙ボールはハイポの水にぽっとん。
あ゛~色が付いて落ちなくなる~・・・・ラグは多少撥水性があるのでセーフでした。

箱こもり
今日は好調です_f0217971_21296100.jpg

一休み
今日は好調です_f0217971_21292992.jpg

前方抱え込み
今日は好調です_f0217971_21295570.jpg


うんちはゲロッピのせいでちょこっと。
しっこは1回ですが、しっかりしたしっこ玉でした。
このままうまくいきますように。
by maruchan0625 | 2012-02-14 21:33 | にゃんこ
<< またゲロツピだ~ やっと100kcal >>



「ふう」です。よろしくお願いします

by maruchan0625
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ブログは第2巻で続けています
at 2013-04-09 23:28
お知らせ
at 2013-03-31 22:51
ふう「退屈だにゃ」
at 2013-03-31 00:10
病院へいってきました。
at 2013-03-29 22:12
晴れた
at 2013-03-28 21:09
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧