人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果樹と野菜とお魚と

ふうちゃん病院へ

様子を見に行ったところ、国道はノロノロですが動いていたので、車で行くことにしました。
片道50分!
レントゲンでやはり水が溜まっているのと、気管が肺から浮いて(離れて)いました。
水を80CC抜きました。
いろいろ試した薬の効果もないので、もう一度抜いた水を調べさせてください、いうことで検体をできるだけ数多く採って(量でなく広くという意味)調べていただきました。
前回見つからなかったものが見つかり、ビンクリスチンを25週続けることになりました。

今日は診察に2時間もかかってしまいました。
注射・採血・レントゲンなど、何回もキャリーから引きずり出されてお疲れでした。
キトンは買えなかった。ごめんよ。

家に着いて、今日はずっと抱っこしてやろうと思ったのに、水を飲んでコタツに潜り込んでしまいました。
by maruchan0625 | 2012-01-24 17:52 | にゃんこ
<< 雪 ドカ雪 >>



「ふう」です。よろしくお願いします

by maruchan0625
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ブログは第2巻で続けています
at 2013-04-09 23:28
お知らせ
at 2013-03-31 22:51
ふう「退屈だにゃ」
at 2013-03-31 00:10
病院へいってきました。
at 2013-03-29 22:12
晴れた
at 2013-03-28 21:09
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧