人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果樹と野菜とお魚と

積もりました

20センチ以上ありますね~。
積もりました_f0217971_165219.jpg

玄関前を雪かきしました。
重い雪です。ヘトヘト。

ふうちゃんは昨夜から以前の定位置を使い始めました。
積もりました_f0217971_1671746.jpg

バンザイ寝
積もりました_f0217971_1675299.jpg


パソコンのマウスが壊れてしまいました。
上下スクロール用のぐりぐりができません。
スーパーの家電コーナーで探しますが見当たりません。
まる「あの~マウスはありませんか?」
店員「売れ残りのが1個だけあります♪」
まる「えー」
店員「すみませんねぇ~家電量販店なら1/3位の値段でありますよん。」
まる「(んなことわかってる)」
雪の中、他を回る気になれません。ワイヤレスは便利かも・・・ってことで買いました。
積もりました_f0217971_1633633.jpg

これならふうちゃんに乗っ取られることもありません。
使い心地は快調ですよ。
帰ってきて車庫入れが大変でした。結局ガレージ周りも雪かきするはめに・・・ふぅ~。
当団地では道路に雪を捨てる人が結構いるのです。
困りますね~顔なじみで言いにくいし・・・

おまけにふうちゃんのコロ寝
積もりました_f0217971_16354470.jpg

積もりました_f0217971_1636481.jpg

お尻は大分きれいになってきましたが、これからのことも考えて、ネットでバリカンを注文しましたよ。
キャットタワー
積もりました_f0217971_16363592.jpg


ふうちゃんが水をよく飲みます。オシッコも多いです。
ちょっと気掛かりです。
by maruchan0625 | 2011-12-26 16:04 | その他
<< 1日中ほっこり うちが一番! >>



「ふう」です。よろしくお願いします

by maruchan0625
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ブログは第2巻で続けています
at 2013-04-09 23:28
お知らせ
at 2013-03-31 22:51
ふう「退屈だにゃ」
at 2013-03-31 00:10
病院へいってきました。
at 2013-03-29 22:12
晴れた
at 2013-03-28 21:09
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧