人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果樹と野菜とお魚と

入院3日目

ブログをご覧いただいてる皆様、励ましやお気づかいありがとうございます。
面会に行ってきました。
今日はレントゲン撮影はなし。
これといった変化はないそうです。
利尿剤の点滴を続けています。万一に備え、酸素の準備も。
明日かかりつけ医師が出勤されるので、レントゲンを撮って今後の相談です。

利尿剤でシッコはあるとのことですが、ゴハンをまったく食べていないそうです。
ドライに加え、カルカンを入れてもらっていました。
こんなこともあろうかと、スヌーピーの食器と黒缶、婿入りのときの持参品ふわふわの敷物を持ってきていますよ。
敷き物は昼寝のとき使っているもので、ふうちゃんの匂いたっぷりです。
まる「ふうちゃんの好きな黒缶のカツオシラスですよ」
わざとらしく缶をペキャっと音をたてるように開けまして・・・・
入院3日目_f0217971_10514468.jpg

口をつけてくれません。
入院3日目_f0217971_10521560.jpg

もうまるまる2日間何も食べていません。

「ふうちゃん、ふうちゃん」作り笑顔で背中なでくりなでくり、頭こねくりまわしてやりました。
入院3日目_f0217971_10551865.jpg

匂いスンスン、口をつけてくれました~。
4口くらいですが食べてくれました!病院の方もほっ!

でもまだ細かく震えています。
帰るとき片足だけ香箱組んでいました。片方は点滴中なので組めないのかな?

そんなことで点滴しながら様子見が続きます。

明日から暴風雪の予報です。
今朝はこんなです。
入院3日目_f0217971_1102740.jpg

昨日こぼれ種の菊が咲いていました。たくましいですね。
入院3日目_f0217971_1112161.jpg

クリスマスには間に合わないクリスマスローズ。
入院3日目_f0217971_112335.jpg

by maruchan0625 | 2011-12-23 11:06 | にゃんこ
<< 退院 ふうちゃん面会 >>



「ふう」です。よろしくお願いします

by maruchan0625