人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果樹と野菜とお魚と

今日のふうちゃん

昨夜は雨。
昨日野菜に追肥をしておいてよかったです。
成長が少し遅れているので、盛り返してほしいところです。

ふうちゃんはコロンコロン。
今日のふうちゃん_f0217971_229214.jpg

箱でお昼寝。ちょこんとはみ出た両足が可愛いです。
今日のふうちゃん_f0217971_22104013.jpg


夕方・・・朝ゴハンが少し残っていましたが、夕食分を加えました。
7時過ぎになってやっと手をつけてくれました。
今日のふうちゃん_f0217971_2213384.jpg

後ろから見るこの体形は好みです。
今日のふうちゃん_f0217971_22143518.jpg

もう少し低いアングルにすると、オニギリに尻尾が生えたように見えますよ。

今日のふうちゃん_f0217971_2216088.jpg

ありゃ~、まだ一食分くらい残っています。朝までに完食してくれるといいのですが。
by maruchan0625 | 2011-10-22 22:18 | にゃんこ
<< 朝ごはんはパス パソコンが寿命かな >>



「ふう」です。よろしくお願いします

by maruchan0625