人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果樹と野菜とお魚と

どっしり

ふうちゃんの体重が4.9キロになりました。
座りがいいというか、どっしりと安定感があります。
どっしり_f0217971_1647156.jpg

毎日見てるとそれほど感じませんが、以前の写真と見比べると、毛もずいぶん長くなりました。
我が家に来たばかりの昨年11月はこんなでした。当時体重は3.2キロ。
どっしり_f0217971_16565480.jpg


もふもふになりましたね~
どっしり_f0217971_1703419.jpg

どっしり_f0217971_1705251.jpg

前回の通院時に肥満の心配はないです、と言われていますので心配ありません。

一方、まるの健康診断の結果がでたのですが、隠れ肥満が顕著になりました。
LDLコレステロールが187・・・何年も前から要医療です。
HbA1cが5.1・・・・かろうじてセーフです。
他の数値は問題ありませんでしたが、腹囲と体脂肪率が危ないところでした。
by maruchan0625 | 2011-10-03 17:12 | にゃんこ
<< イチゴの植え付け でへへ~ >>



「ふう」です。よろしくお願いします

by maruchan0625
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ブログは第2巻で続けています
at 2013-04-09 23:28
お知らせ
at 2013-03-31 22:51
ふう「退屈だにゃ」
at 2013-03-31 00:10
病院へいってきました。
at 2013-03-29 22:12
晴れた
at 2013-03-28 21:09
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧