人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果樹と野菜とお魚と

パニック!

昨夜サッカーを見ながら、パソコンの頼まれ仕事をやっておりますと・・・・
いつものようにふうちゃんがマウスにじゃれついてきました。
コードのわっかに足を踏み入れまして、抜こうとしてかえって締まってしまいました。
とうとうマウスがひっかかり、しっかり結ばれた状態に・・・
ふうちゃん、パニック大暴れ~。
あああああ。
まる「ふうちゃん落ち着け~」
ふう「に゛ゃに゛ゃに゛ゃに゛ゃ…(注訳:なんとかしてくれ~)」
結局こんなことに。
パニック!_f0217971_21532376.jpg

あちゃ~、ちぎれてしまいました。
やっと外れてほっとしていますよ。
パニック!_f0217971_21581866.jpg

パソコンが使えません。焦ります。
昭和の頃VMを使っていた頃はマウスはなかったと思うのですが、マウス無しでも操作できるのかな?
当時表計算は「マルチプラン」でやってました。懐かし・・・
雪の中今日朝一で買いに行ってきました。安いのにしとこ。980円なり。
マウスはおもちゃになるかいな?
パニック!_f0217971_21564518.jpg

おもしろくないそうです。
パニック!_f0217971_21572318.jpg


ふとみるとゲロッピが・・・・

これは毛玉ではないですね。すこし毛も混じっていますが、ごはんの未消化のようです。
う~なんでかな~。元気一杯なのですが・・・・
あれあれ、食べようとしています。おかたずけ。
床は汚れは残らずきれいになりました。

晩ごはんはいつものように食べました。大事はないようです。
動物番組は興味しんしんです。
パニック!_f0217971_2265963.jpg

by maruchan0625 | 2011-01-30 22:08 | にゃんこ
<< ひぇ~ おもちゃ遊び >>



「ふう」です。よろしくお願いします

by maruchan0625