人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果樹と野菜とお魚と

ピンポ~ン

人見知りふうちゃんは、ピンポンが鳴っただけで隠れます。
今日はたまたまトイレの最中にピンポンが鳴りました。
ふうちゃんはどうしたのでしょう・・・





とりあえずシッコは済ませ、砂掛けを省略して、コタツに潜りました~。

最近は連日雪で「この冬一番の寒さ」が続いています。
当地は夏も暑く、ひと夏に1~2回は国内最高を記録します。

こんな寒い日はおでんですよ。ダイコンのみ自家製です。
ピンポ~ン_f0217971_22164836.jpg

マヨネーズはめったに使わないのですが、今日はブロッコリーにかけてみました。
なーんかサラサラです~。容器の中身も変色している部分があります。
確か先日買ったばかりのはずですが・・・ありゃ~賞味期限が2年前ですよ。
古いのはすぐ捨てないとだめですね。
やり替えて新しいのを使いました。
by maruchan0625 | 2011-01-10 22:23 | その他
<< 折れた! たいくつ~ >>



「ふう」です。よろしくお願いします

by maruchan0625
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ブログは第2巻で続けています
at 2013-04-09 23:28
お知らせ
at 2013-03-31 22:51
ふう「退屈だにゃ」
at 2013-03-31 00:10
病院へいってきました。
at 2013-03-29 22:12
晴れた
at 2013-03-28 21:09
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧