人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果樹と野菜とお魚と

ゆるゆるうんち

ふうちゃんのうんちが緩めです。
なんとか形にはなってて回収可能ではあります。
トイレを済ませて戻ってきたら、くしゃいです。
お尻を見ると、たーんと付いてます。
あっちに座り、こっちに座り・・・・お~い。
天気が悪いので自然乾燥も無理みたいなので、お風呂場へ連れていきますと・・・
初めての場所なので、大暴れ。諦めました。

最近はカリカリとウエット半々で順調になってきていたのですが、通院後は薬を混ぜて飲ませるため、ウエットのみにしてました。

しかし・・・ふうちゃんのうんちは、昨夜ギョーザを食べたおとんのより強烈ですな~。
あっ!ふうちゃん、自分でなめなめ。
お腹壊すなよ~。
その口でおとんの手もザーリザーリするのですね?
by maruchan0625 | 2010-11-24 10:56 | にゃんこ
<< まだぐずぐず 病院へ行ってきました >>



「ふう」です。よろしくお願いします

by maruchan0625