人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果樹と野菜とお魚と

ちょっと失敗

ふうちゃんのご飯がすっかり順調になりました。
ウェットを80グラムを朝夕2回、かりかりを少し置いています。
約150kcalです。水は1日50~60ccです。蒸発している分もあるかもしれませんが・・・
うんちは1日に1~2回、ちっこは2~3回です。
今朝のトイレ掃除はうんちが2回分、ちっこは1回分でした。
掃除が済んでもなんだか匂うな~
ふうちゃん!おケツにうんちが・・・蒸しタオルでふきふきです。

いつもの場所で毛づくろい。頭かいくりのしぐさは見ててほほえましいです。
ちょっと失敗_f0217971_23125850.jpg

新しいおもちゃで1人遊びもできますよ。
ちょっと失敗_f0217971_23153382.jpg

雨で暗いので写真がダメですね~。

ふうちゃんの晩御飯のあと私の晩御飯。
ふうちゃんトイレ。ザックザックはダイナミックですよ。
お茶碗に手を・・・・それは止めておくれ。
興味はどんどん広がっています。

昨日町内会の人が見えて部屋にあがってもらったら、ふうちゃんはおびえてコタツの中へ。
可愛そうなことをしました。
by maruchan0625 | 2010-11-15 23:26 | にゃんこ
<< 近況です ふぁみりーふぃっしんぐ >>



「ふう」です。よろしくお願いします

by maruchan0625