人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果樹と野菜とお魚と

17日の深夜・・・

はい。またまた行ってしまいました~。
波予報は1mのち0.5m
予約を入れて夕方には・・・・1mの予報です。
船乗り場へ行くと既に多くが集合、21:50よていより早く出航となりました。
沖は結構な波です。しかもだんだん高くなりました。
イカは小型ばかりでしたが好調でした。
シロイカ198匹、アオリは1匹です。全員が100匹オーバーでした。
今回はアオリは不調で姿が見えませんでした。月は半欠けで結構明るかったので期待していたのですが・・・
もう盛りは過ぎたのかな~っと思っていましたが、今日の釣果を見ると結構釣れています。わからん!

今回も写真はありませーん。
by maruchan0625 | 2010-10-19 19:06 | 釣り
<< まずまずです おしらせ >>



「ふう」です。よろしくお願いします

by maruchan0625
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ブログは第2巻で続けています
at 2013-04-09 23:28
お知らせ
at 2013-03-31 22:51
ふう「退屈だにゃ」
at 2013-03-31 00:10
病院へいってきました。
at 2013-03-29 22:12
晴れた
at 2013-03-28 21:09
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧