人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果樹と野菜とお魚と

追肥をしました

ハイブッシュは終了しました。
ラビットアイはようやく収穫が始まったところです。
左は最後のハイブッシュ、右がボニータです。
ボニータはでかいです。今回の最大は24mmでした。
品種まちがいかな~。味は酸味系で皮が固めです。
追肥をしました_f0217971_18353659.jpg


ノビリスも色付いてきましたよ。期待している品種です。
追肥をしました_f0217971_18395791.jpg


この春の休眠挿しの生き残りです。
パウダーブルーは二次成長がみられますが、他は何とか生きてるだけ~状態です。
追肥をしました_f0217971_18422144.jpg



ノビリスは日に日に数が減っていきます。

ラビットアイの垣根です。


ハイブッシュ花壇とスリツト鉢の苗に、マグアンプと硫安をやりました。
施肥を失敗すると簡単に枯れるそうなので、しばらくはドキドキですよ。
by maruchan0625 | 2010-07-29 18:47 | ブルーベリー
<< 芽が出ました トマトがそろそろ終盤です >>



「ふう」です。よろしくお願いします

by maruchan0625