人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果樹と野菜とお魚と

雨上がり

こりゃ行かん手はないと、行ってしまいました。湾内のお手軽ポイントです。
いつもは18:00前後の開始ですが、ROSEさんのブログ情報では明るいうちから釣れてるそうなので、今日は1時間早めのスタートです。
ちょっと風がありますが、遠投~ウキ下9mから始めましたが、なーんも来ません。
なーんも来ません。
なーんも来ません。
とっときのイワシ餌。ガッシー君ならイチコロだっ!
なーんも来ません。
なーんも来ません。
    ・
    ・
    ・
日暮れ時になってパラパラと来ましたが、う~ん・・・
フェリーが入って来ました。20:30ですぅ。
作戦変更!
ウキ下2mでごく岸よりを流します。
ガッシー、メバルがきましたよ。小さいですがアコウも混じります。
潮止まりで閉店~(ROSEチックな表現)23:00なり。
変わり映えしない写真です。
雨上がり_f0217971_11204144.jpg

by maruchan0625 | 2010-06-17 11:20 | 釣り
<< 今年は豊作かな 収穫近し >>



「ふう」です。よろしくお願いします

by maruchan0625