人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果樹と野菜とお魚と

3個~

紅秀峰が色付いてきました。もう少しで収穫できそうです。
3個だけとは悲しいですね。開花もしょぼかったので仕方ないか・・・い~っぱい生ったら雨除けをしようと思っていましたが、あまりにも少ないのでタバコのセロハンで包みました~。
3個~_f0217971_18223255.jpg

考えてみると、植え付け2年目(鉢植え)が1番たくさん生りました。といっても20個くらいですが。
それ以降はず~~っと1ケタです。はははは・・・
収穫できたら、仏壇に供えてから親戚の奏良(そら)ちゃんに持っていきます。
by maruchan0625 | 2010-06-07 18:24 | サクランボ
<< スパルタンの不調 開花が遅れています。 >>



「ふう」です。よろしくお願いします

by maruchan0625
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ブログは第2巻で続けています
at 2013-04-09 23:28
お知らせ
at 2013-03-31 22:51
ふう「退屈だにゃ」
at 2013-03-31 00:10
病院へいってきました。
at 2013-03-29 22:12
晴れた
at 2013-03-28 21:09
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧