人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果樹と野菜とお魚と

わくわく~

「紅ほっぺ」様です。
新葉が展開しはじめて、花も大きくなってきました。
わくわく~_f0217971_11493265.jpg

上の畝はほうれん草。収穫間近で雪をかぶって変色してしまいました。
そろそろトマトの畝作りをしなければなりません。
今年も四月上旬に20本植える予定です。
一年おきなので連作障害が心配ですが、モンモリロナイト、牡蠣がら石灰などを多用してやってみます。
トマトはおすそ分けすると喜ばれるんですよ。
わくわく~_f0217971_11512927.jpg

タマネギはこここんとこ寒かったせいか、成長ペースが落ちたようです。
by maruchan0625 | 2010-03-24 11:53 | いちご
<< 寒かった~ 芽が大きくなってきました >>



「ふう」です。よろしくお願いします

by maruchan0625