人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果樹と野菜とお魚と

膝が不調です

昨日のふうちゃんは、結局100kcalに届きませんでした。
夜中1:00にカリカリ10g(40kcal)を食べてくれてやれやれです。
今日のウンチにも毛は混じっていなかったのが、ちょっと気掛かりです。

ふう「大丈夫ですよ」
膝が不調です_f0217971_185891.jpg

御飯の準備をしていますと・・・
膝が不調です_f0217971_1871099.jpg

じっと見てるだけならいいけどね。
膝が不調です_f0217971_1875858.jpg

あっ、これこれ
膝が不調です_f0217971_188372.jpg

降りてもらいます。
膝が不調です_f0217971_189516.jpg

ふうちゃんは拗ねて箱籠り。
膝が不調です_f0217971_1895823.jpg

毎日似たようなメニューです。
膝が不調です_f0217971_18104375.jpg

干物はアジ・カマス・ササガレイ・メザシなどを適等に変えてます。

まるの膝の腫れがひどくなりまして、今日も立ち食いです。
せっかく治りかけてたのに、自転車で無理をしたのがたたりました。
どうも水が溜まっているようです。

今日は静養日にする予定でしたが、先日もらった軟膏がたくさんすぎるので「あっちゃこっちゃ痛い組」のイトコに分けてあげようと、出かけることにしました。
ついでにエンドウを見てきました。
膝が不調です_f0217971_18181279.jpg

目に見えて伸び出してきました。
膝が不調です_f0217971_18185212.jpg

膝が不調です_f0217971_1819265.jpg

ネットに絡めて見ようとしましたが、まだちょっと長さがたりません。
来週くらいにはなんとかしなければ・・・
by maruchan0625 | 2013-03-26 18:22 | その他
<< 今日は簡単更新 不調です >>



「ふう」です。よろしくお願いします

by maruchan0625