人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果樹と野菜とお魚と

今朝は早起き

ふうちゃんが3:30に起こしてくれました。
朝が早いとゴハンの回数も増えるかもしれません。
はい、まずは黒缶ですよ。30gです。ちょっと少ないな。
夜が明けましたが、天気が悪くうす暗いです。
今朝は早起き_f0217971_22443862.jpg

もう少しで庭の雪もなくなりそうだったのですが、アラレが降って来ました~。
今朝は早起き_f0217971_22455265.jpg

またしばらく農作業ができないな~と思っていたら、おっ!晴れてきました。
今朝は早起き_f0217971_2248772.jpg

う~んっと
今朝は早起き_f0217971_22483692.jpg

うふ♪
今朝は早起き_f0217971_224915.jpg

窓辺で日向ぼっこです。
今朝は早起き_f0217971_22493457.jpg

今朝は早起き_f0217971_22495282.jpg

今朝は早起き_f0217971_2250119.jpg

今朝は早起き_f0217971_22502831.jpg

ご近所さんがこちらを見て、笑いながら通ってゆきました。
笑われた~
今朝は早起き_f0217971_22515067.jpg

もう少し日向ぼっこ
今朝は早起き_f0217971_22521817.jpg


漉いた毛で作った毛玉ボールでいっぱい遊びました。
毛玉ボールは1番のノリだったのですが、どこかへ行ってしまいまして、見つかりません。
今日はコ゜ハンも進みました。

夕方には庭の雪もすっかりなくなりました。
今朝は早起き_f0217971_22553719.jpg

明日は柿とバラの剪定をしたいです。
by maruchan0625 | 2013-01-15 22:56
<< 剪定やりました! 今日のゴハンは何にする~? >>



「ふう」です。よろしくお願いします

by maruchan0625
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ブログは第2巻で続けています
at 2013-04-09 23:28
お知らせ
at 2013-03-31 22:51
ふう「退屈だにゃ」
at 2013-03-31 00:10
病院へいってきました。
at 2013-03-29 22:12
晴れた
at 2013-03-28 21:09
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧