果樹と野菜とお魚と

今日はポカポカでした

昨日のふうちゃんは100kcalを切ってしまいました。
水も40ccしか飲みませんでした。これは要注意です。
朝起きるとフローリングに少し吐いたあとがありました。
ふうちゃんがケロるときは、1回に3波ありまして
1波   直前のフードの大半
2波   フードの吐き残し
3波   名残の水分
3波の水分がちょこっと落ちていました。
1波2波がどこかにあるはずですが、見当たりません。心配です。
とりあえず朝ゴハン。昨日の分を取り戻そうと黒缶を多めに50gを出してみましたら、完食です。嬉し。
黒缶は水分の摂取にもなりますので、こんなときは助かります。

続いてトイレ。いつも以上に砂掛けが念入りです。
トイレハイでタワーへ駆け上ります。
f0217971_2133527.jpg

あっ!
f0217971_21342742.jpg

長らくコロコロうんちが続いていたので、汚れることもなく、毛のカットはできていませんでした。
しごき取ったけれど少し残ってしまったねぇ・・・あとは頼みます。

掃除をしていると・・・・
再び・・・あっ!
f0217971_21414596.jpg

毛玉が2つ。ケロったのはフードではなかったのでした。ここんとこ毛はウンチに混じって出していたので、口から出すのは久しぶりです。

一段落して日向ぼっこ。この時期こんな良い天気はめったにありません。
f0217971_2146984.jpg

f0217971_21462523.jpg

1日のんびり過ごしました。
晩御飯を済ませて横になっていると、ふうちゃんが乗っかって来ました。
f0217971_21484676.jpg

あらら寝ていますよ。
尻尾がまるの顔をさわさわ。××が目の前です。殆どきれいになっていますが、こころもち臭います。
せっかくなのでしばらくこのままで・・・
はい起きますよ。
f0217971_21522878.jpg

いつもの箱入り
f0217971_21524950.jpg

今日は黒缶ばかりで21:30現在150gです。水もまずまずで、体重4.5キロですよ。
[PR]
by maruchan0625 | 2013-01-12 21:54 | にゃんこ
<< 今日のゴハンは何にする~? ウオノメ >>



「ふう」です。よろしくお願いします
カテゴリ
全体

ぶどう
サクランボ

柑橘
いちご

ブルーベリー
野菜
バラ


釣り
にゃんこ
その他
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ブログは第2巻で続けています
at 2013-04-09 23:28
お知らせ
at 2013-03-31 22:51
ふう「退屈だにゃ」
at 2013-03-31 00:10
病院へいってきました。
at 2013-03-29 22:12
晴れた
at 2013-03-28 21:09
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧