人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果樹と野菜とお魚と

耳の通院

あ、ふうちゃんではありません。
まるの3週間目の通院です。
発症から5週間になりますが、回復がなかなかです。
日々の変化はあまりなく、3週間前に較べると少しよくなったかな、という程度です。
聴力検査でも、少し好転してるとのことでした。
「音」としてはそこそこ聞こえるのですが、「声」としての聞きわけがダメなのです。
紙か何かがビ~っと振動してる感じです。
で、今回は4週間分の投薬継続となりました~。
過去2回発症したときの記憶があいまいですが、こんなに長くかからなかったと思う。

留守番ふうちゃんは今日も所在なさげでした。
昨日までと打って変わって、食も全然進みませんでした。
こんな日もありますわな~。無理強いはやめとこ。
体重が大分戻ってきたので、気持ちに少しゆとりができました。
タワー登り
耳の通院_f0217971_2118586.jpg

キツチンに立つと、ジャラシを持ってきます。
耳の通院_f0217971_21184483.jpg

夜はおなじみの箱入り
耳の通院_f0217971_21192164.jpg


今朝の体重は4.5キロあったんですよ。
7月に3.5キロに減少してからの新記録です。
残念ながら失速により、夜には4.4キロでしたとさ。
by maruchan0625 | 2013-01-08 21:26 | その他
<< また雪です 農作業ほったらかし >>



「ふう」です。よろしくお願いします

by maruchan0625